よくあるご質問

申し込みから利用開始までの流れを教えてください。

インターネットに関すること
契約について

1.お申し込み
サービスエリア・サービス内容・ご了承事項・約款・利用規約等をご確認・ご同意のうえ、KCNなんたん担当者持参のタブレット端末にてお申し込み手続きを行っていただきます。
※加入サービスによっては、必要書類への記入をお願いする場合がございます。

2.引込ルートの確認および宅内調査
お申し込みいただいたご利用先住所まで引込線の延伸設計を行い、各種申請・施工を開始します。

3.工事
KCN指定の工事担当者から工事日程調整のご連絡を行い、後日、引込工事と宅内機器の設置工事にお伺いします。
※ご連絡までには1ヵ月以上かかる場合があります。