株式会社KCNなんたん

ユーザーサポート

お客様請求情報の確認

ご請求情報の確認

お支払い方法

  • 初期費用および月額利用料のお支払いは、お申し込みいただいた金融機関の預金口座振替払いとなります。
    • お支払い方法をご変更される場合、必要書類を送付いたしますので、KCNなんたんにご連絡いただくか、KCNマイページから書類の請求を行ってください。
  • 料金のご請求に関しては、初回(初期費用等)のみ、KCNから「ご利用料金のお知らせハガキ」を送付いたします。それ以降の「お知らせハガキ」の送付は省略させていただきます。(なお、領収書は発行いたしません。) ご利用料金はKCNマイページにてご確認ください。
  • 料金の発生月は以下の通りです。
    初期費用 工事が20日までに完了した場合、工事完了日の当月
    工事が21日~末日に完了した場合、工事完了日の翌月
    • 初期費用のうち、インターネットに対する引込工事負担金、工事分担金、宅内標準工事費は、24ヵ月分割でお支払いいただきます。
    月額費用 サービス利用月の当月(一部サービスを除く)。ただし、工事完了月は無料(一部サービスを除く)。
    • 電話サービスの通話料は、開通日より発生いたします。
    • ケーブルプラス電話の月額利用料は、開通月および解約月ともに日割計算となります。
  • 口座振替の場合、料金発生月の翌月の振替指定日(☆)に指定口座より振替いたします。

    ☆振替指定日について
    指定口座の登録方法または金融機関により異なります。また、口座振替日が金融機関休業日にあたる場合、翌営業日に自動振替となります。

    [書類手続き・KCNマイページで登録された場合]
    京都銀行、京都信用金庫、JA京都、ゆうちょ銀行

    [支払情報登録端末で登録された場合]

    ※新規ご契約時のみ対応しています。口座変更手続きをご希望の場合は、書類手続きまたはKCNマイページでの変更手続きとなります。

金融機関の口座振替例
ページトップへ