ユーザーサポート
各種お手続き・サポート
下記のお手続きは、KCNなんたんまでお電話またはお問合せフォームより、お問い合わせください。
- ①名義変更
- ②契約コースの変更
- ③口座振替の振替口座の登録・変更
- ④NHKの名義変更
- ⑤適格請求書(インボイス)対応および発行等のご案内
その他のお手続きについては、マイページをご利用ください。
マイページでできることご請求情報
お客様情報
インターネットサポート
- インターネットが繋がらないとき
- メールソフトの設定
- KCNなんたんセキュリティサービス
- ホームページを公開する
- インターネット よくあるご質問
- インターネットに関するご契約変更
- 契約内容・月額利用料の確認(マイページ)
- 無線ルータレンタルサービス
ケーブルテレビサポート
ケーブルテレビに関するお問い合わせ
オプションチャンネルのお申し込み・NHK団体支払・料金請求等
オプションチャンネル(有料)のお申し込み・ご解約は、KCNマイページまたは、KCNなんたんお客様センターにてお申し込みください。
※WOWOWは別途契約が必要です。ご視聴を希望される方はこちらをご確認ください。また、NHK団体支払・料金請求等は、KCNお客様センターへお問い合わせください。
インターネットに関するお問い合わせ・お申し込み