ユーザーサポート
マイページのご案内
-
マイページとは
ご加入者様専用サイトです。ご契約内容や請求情報の確認、各種サービスの追加・変更などができます。
★重要★マイページメールアドレス登録のお願い
★重要★メール通知設定の確認変更方法
マイページでできること
ボタン名称 | マイページでできること |
---|---|
お支払い料金照会 |
ご請求情報の確認 【2023/5請求分(2023/4利用分)以降】 【印刷方法】 Microsoft Edgeの場合 / Google Chromeの場合 |
各種書面(適格請求書) 申込方法/照会 |
・適格請求書(インボイス)の申込方法/マイページ照会方法/pdf保存方法 |
お客様基本情報照会 | ・マイページメールアドレス登録・変更 ・メール通知設定 ・支払手段変更 |
パスワード変更 | ・マイページパスワード変更 |
契約コース照会 | ・セキュリティサービス申込・ダウンロード・解約 |
契約メールアドレス | ・メールアドレス追加 ・メールアドレス変更 ・メールパスワード変更 ・メールサーバ容量追加 ・メールサーバ容量使用率確認 ・転送設定 ・メールセキュリティサービス申込・設定・解約 |
契約ホームページ | ・ホームページアドレス変更 ・ホームページ解約 ・FTPアカウントパスワード変更 ・ホームページ容量変更 |
セキュリティサービス | ・セキュリティサービス申込・ダウンロード・解約 |
お知らせハガキ(有料) | ・お知らせハガキ(有料)申込 |
お問い合わせ | ・お問い合わせ |
- お客様のご契約内容、お住まいの地域によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。
KCNなんたんのお客様は以下のマイページボタンはご利用いただけません
ボタン名称 | KCNモバイルサービス タイプd |
---|---|
KCN安心サポート | |
動画配信サービス | |
お友達紹介キャンペーン | |
法人メニュー【ホスティングサービスご契約者様専用】 |