インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません。
ホームゲートウェイの正常なランプ状態 | ||
---|---|---|
更新 | 消灯 | |
接続 | 点灯 | |
電話 | 緑点灯 | |
電源 | 緑点灯 |
ホームゲートウェイを再起動してください。
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ホームゲートウェイの正常なランプ状態 | ||
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更新 | 消灯 | |
接続 | 点灯 | |
電話 | 緑点灯 | |
電源 | 緑点灯 |
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ホームゲートウェイと電話機が電話線で繋がっているがご確認ください。
また、しっかり奥まで差し込まれいるかご確認してください。
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。
ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
ホームゲートウェイの電源が入っているかご確認ください。
ホームゲートウェイと電話機が電話線で繋がっているかご確認ください。
また、しっかり奥まで差し込まれているかご確認ください。
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ホームゲートウェイの再起動をしても回避出来ない場合は、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
My auにて発信者番号を通知するようご変更いただくか、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
My auにて発信者番号を通知するようご変更いただくか、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
My auからお申込いただくか、KCNなんたん(0771-63.-6300)までご連絡ください。
[発信番号表示]のお申込いただいている場合は、ご利用の電話機にナンバーディスプレイ機能が搭載されているかご確認ください。機能が搭載されている場合には、有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、現象が回避されたかご確認ください。
ホームゲートウェイを再起動をしても回避出来ない場合は、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
電話機の受話音量を下げて現象が回避されるかご確認ください。
ホームゲートウェイの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ホームゲートウェイの再起動をしても回避出来ない場合は、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
ご利用の電話機の回線種別の設定が[ダイヤル(パルス)]になっている可能性がありますので[プッシュ(トーン)]へ変更いただき、ホームゲートウェイの電源を入れ直してください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、発信可能かご確認ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。
【発信番号表示をご契約されている場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。
【発信番号表示をご契約されていない場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。
発信番号表示の契約の確認は、My auにてご確認いただくか、KCNなんたん(0771-63-6300)までご連絡ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。