インターネット
ケーブルテレビ
電話
マイページ
MENU
CLOSE
ホーム
ご加入を検討中のお客様
サービス案内
ご利用からお支払いまで
安心のサポート体制
サービスエリア
よくあるご質問
お問い合わせ
ご利用中のお客様
障害メンテナンス情報
各種お手続き
マイページとは
サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
インターネット
コース・料金案内
オプションサービス
無線ルータレンタルサービス
ケーブルテレビ
コース・料金案内
チャンネル案内
NHK団体一括支払い
なんたんテレビ
電話
基本料・通話料金がおトク
乗り換えかんたん
オプションサービス
au・UQ使えばおトク
ユーザーサポート
障害・メンテナンス情報
マイページ
各種お手続き
お支払い方法の変更
初期費用および月額利用料のお支払いは、ご登録いただいた金融機関の預金口座での振替払いとなります。
お支払い口座をご変更される場合、必要書類を送付いたしますので、KCNなんたんまでお電話またはお問い合わせフォームより書類の請求を行ってください。
変更手続き完了までには日数を要しますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようお願いいたします。
ご記入いただいた内容に不備がありますと、変更時期が遅れることがあります。予めご了承ください。