ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
「KCNなんたんサービス」のお申し込みは、加入申込書をご提出ください※。
ご提出がない場合は、宅内調査・工事はいたしかねます。
- 「加入申込書のこ提出」には、KCNなんたん担当者持参のタブレット端末によるお申し込み手続きも含みます。
- 現地調査の結果、サービスを提供できない場合があります。
-
STEP.1
お問い合わせ
お客様のご要望 を確認し、書類の郵送またはご訪問説明の予約を取らせていただきます。
-
STEP.2
ご訪問説明
サービスや工事内容など詳しくご説明します。
書類の郵送
KCNなんたんユーザーズガイド等をご確認ください。
-
STEP.3
ご契約
KCNなんたんの訪問員がその場で各種申込手続きを行います。
ご契約
各種申込書にご記入の上ご返信ください。
-
STEP.4
目安約1ヶ月程度
※1ヶ月以上かかる場合があります
工事
KCNなんたん指定の工事担当者から工事日程調整のご連絡を行い、後日、引込工事と宅内機器の設置工事にお伺いします。
- ご連絡までには1ヵ月以上要する場合があります。
- 新しくお客様機器(テレビ・パソコン・電話機等)を購入された場合、工事までに開梱、初期設定をお済ませください。
-
ご利用開始
KCNなんたん設置機器とお客様機器との接続確認後、ご利用可能となります(一部除く)。
工事完了後に関するご案内
※加入申込書に記載のご住所まで引込線の延伸設計を行い、各種申請およびお客様宅の最寄電柱付近までの事前準備工事を開始します。
[可能な場合]
工事方法にご了承いただきますとお申し込みが成立します。調査の結果、お申し込みから工事まで3ヵ月以上かかる場合は、別途お知らせします。ただし、お住まいの住居形態によっては、ご加入いただけない場合があります。
[不可能な場合]
その旨ご連絡いたします。加入申込書等はKCNなんたんで責任をもって破棄またはお申し込み情報の消去をいたします(書類の返却はいたしませんのでご了承ください)。