インターネットに関するご契約変更
ご利用状況の確認
| インターネット基本情報の確認 | マイページへ |
|---|
プラン(速度)の変更
| インターネットプランの変更 | こちらから |
|---|
メール関連
| メールアドレスの変更 | マイページへ |
|---|---|
| メールパスワードの変更 | マイページへ |
| メールアカウントの追加(有料)・削除 | マイページへ |
| メール容量追加 | マイページへ |
| メールの転送設定 | マイページへ |
| DM(KCNなんたんからのお知らせメール)配信停止と再開 | マイページへ |
ホームページ関連
| URL(ホームページアドレス)変更 | マイページへ |
|---|---|
| FTPパスワード変更 | マイページへ |
| ホームページ新規開設・解約 | マイページへ |
| ホームページ容量追加(有料)・削除 | マイページへ |
セキュリティサービス関連
| セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」 | 申込(有料) | こちらから |
|---|---|---|
| ダウンロード・解約 | マイページへ | |
| セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」 | 申込(有料) | こちらから |
| ダウンロード・解約 | マイページへ | |
| パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」 | 申込(有料) | こちらから |
| ダウンロード・解約 | マイページへ | |
| メールセキュリティサービス | 申込(有料) | こちらから |
| SPAM判定基準の設定 | マイページへ | |
| 解約 | マイページへ |
解約関連
| KCNなんたんサービスの解約 | 手続き方法等はこちらをご覧ください。 |
|---|
